音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

音楽

ということでスピーカー到着。いやいや、これまたやんちゃな音ですよ。作者兼師匠曰く「2〜3ヶ月経つと、低音と高音が出るよ」とのこと。現時点では中音域の粒立ちはファーストインプレッションそのままに、かなりギミックの効いた低音が出ています。宇多田の「for you」のキックなんかは相当に「ゴキゲン」と言える音になっております。

逆に「何が苦手か」という想像もつきそうな作品。その辺に関してはエージングもかねてじっくり聞き込んだ後に、また年末ないし年明け付近に再度調整を図る予定。

とりあえず師匠がいうように、これは総制作費○円の音なんかじゃない。○のところは是非とも驚いて欲しいので、みなさまがうちにくるまでないしょにしておきます。

ということで、時間と財布の様子を見ながらこまめに遊びに来るように(業務連絡)。