音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

誰が何といおうが僕には関係ないよ

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=18863
買うにきまってるんじゃん。


で、今回投票したのは以下の三曲。確実に収録されるだろう曲を選択肢から外してのチョイス。期せずしてアルバムの1曲目ばかり。

  • Wonderful Opportunity
  • LOVE IS DEAD
  • F・E・A・R

俺的次点は

  • 君の中で踊りたい
  • ザ・ルーズ
  • Blue Sunshine
  • アクアブルー
  • ピエロ

といったところ。というか次点は全てドングリの背比べであって、これらの曲はあくまでも「参考まで」という世界だな。3曲だろうと5曲だろうと10曲だろうと選びきれるはずがない。

ということで、これからPerfumeとB'zのヘビーローテーションで400km弱の旅をしてまいります。