音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ベスト・ヒット・アルバム / ピンク・レディー (2003)

掻き捨ての恥を掻くためにちょっとばかし奔走。「P列だから」とか書いてみようとも思ったが、そんなものを書いたところで一体誰に対する面白アピールなんだよと自分を戒めたつもりが書いているじゃないか。

あ、でも、一社会人として恥を掻くということは非常に大切なことだと思うのであります。恥で済むレベルであればリカバーを考える必要もない笑い話で済むわけですから。恥で済まないレベルであれば首が吹っ飛ぶだけなんでやっぱり大した問題じゃありませんがな。