音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

NO ALBUM 無題 / bloodthirsty butchers (2010)

明日用メモ

・グリーン2ケース
・みりん
・料理酒
・酒
・オレンジチョコレート3巻

「音波の薄皮」って音楽に関する話題が少ないサイトだよね。自分に関係のあることしか書かないというか、単なるチラシの裏に書く日記というか。ま、そういうものだからいいんだけれども、何かはてな内のリンクでやってくる人たちに対して申し訳ない気持ちになることもあったりもする。


このサイトは音楽に関してはほとんど触れていないサイトですよー

思えばWeb黎明期には「自分が書く」と言うことに対してアクティブだったけれども、自分も歳を重ねて、Webも歳を重ねていくうちに、人が書いた物を読んで満足するようになってしまったような。20過ぎればただの人みたいな。そんなことを書くと過去の自分を全肯定した上で今の自分を全否定するような発言になってしまうけれども実際そうだものなぁ。いやいや、本気を出せば今の自分だって…無理か。