音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ミラーボーリズム3 / DANCE☆MAN (2000)

なぜか1作だけiTunesにエントリーされているDANCE☆MAN。好きなのよ。で、せっかくだからベスト盤をレンタルしようかと思って検索してみたらまさかのCCCD。近所のTSUTAYAの在庫検索をしてみれば…ある。あるけれども、まさかここにきてあの過去の迷宮遺産CCCDに出会うとは思ってもみなかった。あの悪の芽はいつまでつきまとうんだろうか。

ま、CCCDはさておきDANCE☆MANのファンキーアレンジメントに身を任せながら適度に酔う夜。