音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

志倉千代丸

アニメ版『シュタインズ・ゲート』のOPテーマソングで初めて志倉千代丸に触れてから「もしかして、この人、書ける?」という思いから、最新コンピレーションを発注してみた。ベタな抑揚ポップスというのは俺の思うところでもあるので(は?

ワークスアルバムを6枚もリリースしているという点もポイント高し。過去のボーカル陣(諫早実生や水樹奈々、そして、いとうかなこ)からも基準点はクリアしそうな雰囲気だったので、ほんのちょっと躊躇した上で購入。どこの馬の骨とも知れないアーティスト群に3,000円以上も掛けられないというバクチ感もいい味を出していると思われ(どんな味?