音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

今日も今日とてNW-ZX1

Media Goと戦う。というか、このソフトと戦うことは諦めた。もうじっくりと楽曲を煮込みながら転送してくれと。

ジャケット写真がついていないファイルにジャケ写をつけてからD&Dで転送した方が早かったか、事前にMedia Go上でに画像ファイルを貼り付けておいて転送した方が早かったか。うーん、どっちもどっちだな。

とりあえずはある程度ひとかたまりにして転送。そして軽く音声とジャケ写の確認をし、ベスト盤からは重複楽曲や聴かない曲を取り外すという作業を行っているところ。

恐ろしいことに、こいつを使い始めると、もっと良いイヤホンやヘッドホンが欲しくなってくる。物欲を呼び寄せるモンスターマシンだ。いや、当面は現行のものを使いますけどね。