音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

amazing sky / 片平里奈 (2014)

ドメスティックの新人シンガーを追っていくのが本当にキツくなってきた。正直なところ、新鮮味がない。何かを変えてやろうというパワーがあるわけでもない。ただ、曲が書けて歌えるから歌っているという、何かしらの芯が感じられない。だから左から右へと流れる前に、自分の中でモヤモヤしたものを作っていった挙げ句に去って行くという印象になってしまう。

これはこの人だけに言えたことではなく、最近出てきたシンガー全てに言えることなのです。自分は、もう、このジャンルを追うのはリタイアしようかな。テレビでたまに見かける位が丁度いいですよ。