音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Blue Train / John Coltrane (1957/2014)

Jazzy Nightの幕開けですよ。まずはベタなところでコルトレーンから。つか、ベタな作品しか持っていないけれどもな。ベタはベタでも十分にポピュラリティがあって楽しめるというものでありますよ。

1枚1,080円で買っておいて正解。輸入盤ならもう少し安いけれども、単純であっても解説がついてくるのはありがたいものがあるので。それに国内盤としては間違いなく底値だろうし。もう二度とこんな値段では出てこない。