音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

TM NETWORK ORIGINAL SINGLES 1984-1999 / TM NETWORK (2012)

これを聴きながら、昨夜Readerに転送したPDFファイルをチェックする作業をしていたのだが、どうも最も古い文章(1998年頭辺り)はカットした方が、全体の据わりがよくなるような気がしてきた。いや、早い話が、自分でも最早理解出来ない難解な文章なのよ。これを人に読ませることを想像すると、ちょっと無理があるな、と。若気の至りと筆圧で書き殴った様が手に取るように分かり、正直なところ恥ずかしい。1998-05-30のZEPPET STOREの文章辺りからスタートさせると、その後の文章との統一感が生まれるような気がするのだけれども、どうだろう?(誰に訊くでもなく)