音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Atomic Heart / Mr.Children (1994)

こちらも先日ブックオフでサルベージしたCD。ディスクを持っていたはずなのに、いつの間にか散逸していたので接収。MP3音源も160kbpsでしか持っていなかったので、渡りに船。

若いけれども、小林武史がくどいアレンジを持ち出す前の「邦楽ロック」しているアルバムなので、何だかんだ言いつつも20年以上聴き続けているのだよね。聴いていると気分は学生時代に戻っていくような感覚になる作品。本当にすり切れるほどに聴いたものな。