音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

BAD / Michael Jackson (1987/2012) Hi-Res

Acoustic Soundsのサイトを見ていたら『Dangerous』のハイレゾ版が配信されていたよ!

あそこはアメリカ以外はダウンロードが出来ないので、どうにもこうにも手が出せない。そしてMichael JacksonはSONYなので、たとえHDtracksが取り扱いを開始したとしても、日本からでは購入が出来ない。すなわち、日本ではmoraが取り扱いを始めるまでは生殺し状態で指をくわえて待つしかないわけだ。なんだ、この悔しさは。

ということで、ムシャクシャしてMichael Jacksonを聴いた。後悔はしていない。