音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Smoke + Mirrors / Imagine Dragons (2015) Hi-Res

この作品の再生を挟みながら、HDDの増設。あまりにもあっさりとフォーマットが終わってしまったので相当にキョトンとしてしまった。現在、バックアップソフトを使ってのデータの転送中。これでインジケータが赤になってしまっていたCドライブもまた元の青に戻るな。赤は心臓に悪いよ。

それにしてもハイレゾ音源がこんなに急激に増えたせいで、あっという間に1TBのHDDを逼迫させるようなことになるとは。このPCを買った時には予想だにしなかったよ。「動画編集をする訳でもないし2TBもいらねー、1TBで十分だ」などと言っていた過去の自分に向かって、小一時間問い詰めたい。