音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

夏の惑星 / T-SQUARE (1994 CD-DA)

T-SQUAREの大興奮冷め止まぬ中、なぜかこのアルバムを引っ張り出してきたのであります。実は結構好きな曲が揃っていて、これもDSD音源を買ってもいいかも、などと思ったからなのであります。

が、実際に聴いてみると「ま、これは後回しでもいいかな」と思う程度に。悪くはないのだけれども、やはり『WAVE』からの3枚が同時に配信解禁されちゃうインパクトに比べると、どうしても小さく感じられてしまうのは事実なのだよね。さて、次は『NEW-S』を聴くか。