音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

BEST OF VOCAL WORKS [nZk] 2 -Side SawanoHiroyuki[nZk]- / SawanoHiroyuki[nZk] (2020 ハイレゾ 48/24)

もうこうなるとジタバタしても仕方がない。自分にとっての平常運行な音楽を聴く、観ると言う行為に専念することが、最も心を穏やかに保つ方法。

で、SawanoHiroyuki[nZk]のベスト盤、ボーカルサイド。

この人が作るボーカルトラックは基本的にどれもこれも、SawanoHiroyuki[nZk]以外の何者でもないので、ある種の金太郎飴ではあるのだよね。

それでも何かがたぎってくるエネルギー感と言うのは、なかなか魅力的なものでして。特にこのご時世の、閉塞感耐久レースが始まった瞬間に疲れ切った自分の心には、強めの電流で効く感覚がありますよ。

BEST OF VOCAL WORKS [nZk] 2 -Side SawanoHiroyuki[nZk]- 【Hi-Res】