音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Greatest Hits / BON JOVI (2010/2021 SACD)

BON JOVIのハイブリッドSACD…。

もうここまで来ると色んな意味で病気だよね。でも好奇心に負けて買ってしまった自分が一番狂っているよね。

で、帰宅後に聴いたのですよ。

…。

無駄に音がキレイだ。

元々のこの音源がガッツリと突っ込んだリマスタを施されているのだけれども、そのエネルギー感に煌びやかさが加わって、なんだか得体の知れない最強さを醸し出している。

楽曲によって、その最強さには若干の誤差はあるけれども、うん。最強。

これ、面白いわ。ありかなしかと問われれば、あり。全然ありですわ、これ。

Greatest Hits (Hybrid-SACD)