音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ついに氷川きよし、サブスクに来るのか…胸熱だな

2022/11/30に氷川きよしの全曲サブスク解禁!

これを快挙と言わずしてなんと言う。ベスト盤すらなかなかリリースしてこなかった氷川きよしが、サブスクリプションで全曲配信とは太っ腹としか言いようがないじゃありませんか。

第一線から身を引こうというタイミングでのサブスク解禁となると、かつての嵐のそれをほうふつさせますな。自分としては嵐以上にインパクトでかいですよ。

よし、これで仕事中に氷川きよしを流しっぱなしにして効率上げるよ。仕事の効率ではなく、私の音楽的脳の効率を!

www.phileweb.com

lnk.to