音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

DEZOLVEライヴ観戦

4/2 DEZOLVE@コットンクラブ 観てまいりました。想像以上に充実した演奏。音に目が追いつきませんでしたね。聴きながら色々な事を考えていました。

「テクニック・ネイティヴ」などという造語が頭の中に降りてきた1時間半でありました。

音楽を作り上げた上にテクニックを披露するのがこれまでのJ-FUSIONの世界であるならば、今見ているものはテクニックがあることはもう大前提であって、その上にいかに楽しく音楽を奏でるか、と言った次元にあるのだなと実感させられましたね。

もっと色々と書いてみたいのですが、それは気が向いたら追々。

2ndステージオーラス曲(撮影許可は下りています)