音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

2022-03-29から1日間の記事一覧

WOOL / SMAP (1997 FLAC)

本日の朝一に。NW-WM1AM2はこのフュージョン期SMAPのソリッドな音作りも、しっかりと鮮烈に鳴らす。まだまだエージング80時間。本当にこの後一体どんなことになってしまうのか。ワクワクが止まりませんな。

LIBRARY / やなぎなぎ (2019 FLAC)

やなぎなぎは自分が今救済的に求めているボーカルスタイル、ボーカリストだったのかもしれない。安らぎの地であるかのようなそれを欲していたのだろう。正に巡ったのだな、ここに。

MUSEUM / やなぎなぎ (2019 FLAC)

2019年、2枚同時発売のベスト盤。アニソンタイアップがメインとなっているところを見ると、ある種の企画要素を持ったコンパイルなのかな。こちらはエッジの強めな楽曲が中心となっている模様。うん、最初に最新ベスト盤で予習をしておいてよかった。これもや…

Roundabout / やなぎなぎ (2022 FLAC)

DEZOLVEでのゲストボーカルでのボーカル快刀乱麻っぷりに聴けば聴くほどハマって行き、いつかしっかり聴いてあげようと思いながら幾星霜。ようやくその機会が巡ってきたわけで。supercell時代にはそれほど印象に残らなかったやなぎなぎではあるけれども、そ…