音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

インターネットラジオ

というよりは「ストリーミング」といった方がかっこいいように思う。気のせいかしらん?

仕事場にて、カリカリとディスプレイに向かっている最中に、誰かのiTunesから流れてきたのが、ジョージ・マイケル、PET SHOP BOYSと「うわぁ、ブリティッシュゲイポップスばっかりだ!」という、なんとも耳に美味しい流れだったわけだけれども、再び意識をディスプレイ上に戻した後のなんとなく気が抜けた瞬間に、耳に飛び込んできたのがerasureだったのに驚いた。いや、まぁ、海外からのストリーミングだから、おかしくもなんともないんだろうけれども、無作為的に曲が流れてくる環境でerasureを聴くことになるとは思わなかった。