音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

GLAMOROUS SKY / NANA starring MIKA NAKASHIMA (2005)

耳にする機会がやたらと多いので借りてみた。

表題曲は、ぜひともL'Arc〜en〜Cielの演奏で聴いてみたかったなぁ。いや、そんなことを言ったら熱狂的ラルクファンにはっ倒されるんだろうけれども。うん、でも、やっぱりこの手のhyde節だったらラルクの演奏で聴かなきゃ、でしょ。もしくはhydeのセルフカバーか。中島美嘉の声は、曲との相性をモロに選ぶので。なので、僕がカラオケで歌うようにします。ラルクの曲と認識した上で、歌います。