音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

COUNTDOWN / hyde (2005)

うん。ぜひともL'Arc〜en〜Cielの演奏で聴いてみたかったなぁ。いや、そんなことを言ったら熱狂的hydeファンにははっ倒されるんだろうけれども。うん、でも、やっぱりhydeのボーカルだったらラルクの演奏で聴かなきゃ、でしょ。もしくはL'Arc〜en〜Cielでの最レコーディングか。hydeの声は、L'Arc〜en〜Cielの演奏とのマッチングで最高のパフォーマンスを発揮するので。これはカラオケで歌おうという曲ではないなぁ。