音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

日々

高校時代からの友人が念願叶って本社希望部署への転勤とのこと。本社が大阪なのでそうそう簡単には会えなくなるぞということで、急遽飲み&カラオケ大会が決定。飲み屋1軒、カラオケ屋2軒ハシゴで朝帰り。とりあえずTHC!!の「TIMEシャワーに射たれて」はクソ認定ということで、ここでも満場一致を見た。原曲をそれほど聞き込んだことのない人の前で、THC!!バージョンと久保田バージョンと連続して歌った結果でもこれだもの。

ともあれ。

同じく同席した高校時代からの友人も、現職を今年度一杯で終わらせて、その次は現在未定とのこと。それぞれがそれぞれのスパンで次を見つめて動き出している。今となっては、もう、自分がここで焦る理由は一つもない。自分は自分のペースとスパンで動いているんだし。