音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

日々

で、ATOK2006到着。ATOK16以来のverupなのでちょっといい気分。今打っている限りでは、特に何が変わったという感じもないのだけれども、それはこれまでいかに未確認上の誤変換が多かったかという証明に他ならないわけで。ATOKを新しくするたびに、確実な変換を心がけようと思うのだけれども、へんてこりんな(しかも自分がいつもやらかす)誤変換ばかりがでてくるのを見ると、確かにATOKというのはIMEなんて全然比較にならないくらいの賢さを誇るんだろうなとは思うわけで。

ということで、新しいIME導入記念ということでどうでもいいことを長々と書いてみた。

あ、変換方法を変えないとちょっと気持ち悪い。

ん、これで多分いつもの感覚に戻ったかな。お、戻った戻った。つか、見ている方には何が何だかさっぱり分からないじゃないか。文字入力なんて、過程なんかどうでもよくて結果が全てなんだな…