音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

日々

昨日はそういうことを書こうとしたのではなかった。9年目に入っていたWeb書き生活の中で、カウンターなるものに関する興味は最初の数ヶ月くらいしかなく、ほとんどカウンターをつけた記憶がないのだけれども、せっかくはてなを使っているのだからという理由で、設置したカウンターがいつのまにか30000超えているよ。

はてなカウンターのカウント方法がザルなのはともかくも、こうやってある程度のまとまった数値が見えるというのは面白いものだなぁ。

とか、思ってことを書こうと思ったんだよね。すっかり忘れてたよ。