音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

日々

というか、物を考えるために本を読むなんて習慣は自分にはないことが判明。本は基本的にエンタテインメントの要素と興味を満たすべく読むためのものだからな。オフタイムにおいて、自分に辛いことは徹底的に排除する精神構造なので。

オフはオフ!

ところで、某氏は『のだめカンタービレ』を一気に読み通したらしいが、ゲラゲラ笑いながら読んだのかしら、ニヤニヤ笑いながら読んだのかしら。気になる。金さえあれば俺も一気に全部揃えたいのだが(新刊が出るたびに、妹が買った物を定期的に送ってもらってる。で、実家に戻る際に持って帰る次第)。

ん?俺に対する家族からの仕送りって、いつもビールかマンガなのな…orz。

http://d.hatena.ne.jp/maisonettecave/20060312