音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

LISTEN! BARBEE BOYS 4 / BARBEE BOYS (1987)

なんとなく聴いてみる。

電話したいときにはコインを二、三枚ねだってみるんだよ。ポケベル以前の話だぜ。

コードを指に巻き付けることの出来る電話、コインをねだる電話、鳴らないポケベル、午前三時のPHS、返さない携帯のメール、ということで、全部、この20年間の出来事です。全部のネタ元をぜひコメント欄で!そこの常連さん!(恥も外聞もなく)

あ、ポケベルの件だけは触れてくれるな。そういう人しかやってこなかった、結局1度しかいかなかった学園祭の記憶が(思い出さなきゃいいのに)。