音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Mother Father Brother Sister / MISIA (1998)

DAT。

タイトルはある意味「愛羅武勇」というか。いや、あの、その、ほら、「リスペクト精神」というものが表に出てくる時代だったもので。

中身?

んー。いくらこってりしていても、その中で成分を見つけやすいものはあるわけで。そういう要素はあったと思う。ここから世間の暴走が始まったという意味もあると思うし。

真面目な話。いや、あの、自分が真面目にするような話ではありませんが、MISIAはその後のバラードで金字塔を云々ということで、で、MISIAショック以降、大量に現れたその手の同宗派にて金字塔を打ち立てたことのできた本尊というのはどれだけあったのか、ということで、まぁ、別にどうでもいいんですが。

結論としては「好きな曲、でもって、今聴いてもかっこいい曲」がある、ってことで。