音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Don’t say“lazy” / 桜高軽音部 (2009)

いや。何をいまさらといわれようが、買うまでもないしレンタルにも入ってなかったしということで、iTunes Storeで見つけてしまったので1日悩んでダウンロード。200円で一晩悩むなよ、俺。

ところでどうしようこれ。カラオケのレパートリーにでもしようか。2009年版『A』ディスクに放り込んでヘビーローテーションすればよいのだ。本能のおもむくまま。ストレートなロックンロールナンバーでかっこいいじゃないか。

それにしてもiTunes Storeの128kbpsというのはどうにかならんものか。

ちなみに俺的に『けいおん!』の萌えキャラというものはない。なんかほのぼのと観察していたい対象として作品を観ていたというか。DVDを買うとかいう類のものでもない。アニメを観るという行為そのものが単なる時間潰しの延長線上というか。…なんか不毛だな。