音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

kocorono / bloodthirsty butchers (1996)

2ちゃんねるまとめサイトで下らない画像を見てはゲラゲラ笑いながらここ数日のストレスを解消する。

って、休日にもストレスがたまっているってことなのか?2月に向けて軽い緊張感に包まれていることは感じているんだけれどもね。

ところで『kocorono』は3月に完全版がリリースされるそうな。「1月」が収録されるということなんだろう。僕が聴き込んだ『kocorono』は「2月」から始まるものだから、「1月」が収録されることに違和感もあり期待感もあり。きっと買うんだろうなぁ。