音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Greatest Hits Rerecorded Volume One / Larry Carlton (2007)

松本孝弘と組んだアルバムに比べると自由度が格段に高いような。バックミュージシャンがリラックスして演奏している上で、軽々とギターを弾くのだよね。まっちゃんとのコラボレーションではお互いに遠慮し合ってしまったのかもしれない。もちろんこれもそれも聴いていて楽しいという意味では良盤だとは思うのだけれども。

ところでまたアンプの音が途絶えた。また電源を入れ直して復活させたわけだけれども。この症状が続くようならちょっと色々と考えないといけないよなぁ。