音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

バーンスタイン・オン・ブラス / 佐渡裕&シエナ・ウインド・オーケストラ (2008)

佐渡裕もすっかり世界の佐渡裕になってしまったなぁ。とはいえクラシックでの佐渡裕の演奏は知らないんだけれども。こちらはバーンスタインのブラス。わかりやすい楽曲ばかりを並べてくれているので聴いていて飽きない。

これもSACD。せっかくユニバーサルプレーヤーを持っているのに肝心のソフトが増えない。毎月それなりに点数はリリースされているのだけれども、自分の趣味に合う音楽が提供されていないという欠点が。まー確かに現代のロックやポップスをSACDでリリースしようにも、提供側には何のメリットもないんだろうから諦めているけど。