音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

home sweet home / 山田稔明 (2010)

マイペースで自転車をこぎながら鼻歌で歌いたくなるような、そんな牧歌的なちょっとほっとするメロディだらけの名作。これが自主製作盤、しかも既に売り切れというのは非常にもったいない。今年中にオリジナルの新作が出るらしいので今から期待しているところ。

この人が所属していたGOMES THE HITMANは2枚しか持っていないけれども、基本的にハッピー路線なのだよな。それでいてパーティ的なハッピーではなく、パーソナルなハッピー。手が届くところに幸せは転がっているのだと教えてくれそうな雰囲気でありますよ。