音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

MADE IN JAPAN / RHYMESTER (2007)

この人たちは自分が確固としてありながら、セールスという意味での幅を広げる努力を続けてきた人たちというイメージ。フックアップした若手が世間に浸透する方が早かったというのは皮肉めいているけれども、この人たちは今も第一線だし。コンスタントにアルバムを作り続けられる環境にあるというだけでも凄いよね。下手すると、日本のHip-Hop界で最後まで生き残るのはこの人たちじゃないか?やっぱり野外活動が効いているのではないかと。