音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Aromatic / bohemianvoodoo (2014)

fox capture planのピアニストが参加していると言うことで、ずっと気になっていたユニット。TSUTAYAディスカスでの取り扱いを発見したので取り寄せてみた。

こちらは比較的ストレートな現代ジャズという趣なのですね。fox capture planがエフェクティブな音響なのに対して、こちらは非常にネイキッド。とはいえ、「このユニットでなくては!」的な強みというか、ある種のエゴのような物が見えにくく、比較的BGM寄りになっている感は否めないかな。

もう少し聴き込んでみます。