音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

BEST COLLECTION Warner Music Years 1979-1996(02) / 松岡直也 (2014 ハイレゾ 176.4/24)

BEST COLLECTION Warner Music Years 1979-1996(02) - ハイレゾ音源配信サイト【e-onkyo music】

あまりにも暑いので、松岡直也のコンパイル物の在庫を追加することにした。なんとなくインスピレーション的な物で、この「02」をチョイス。うん、まぁ、はずれることはないので当たりですね。充実したハイレゾのエネルギーの中で、ちょっとオールドファッションなフュージョンが展開されると言ったところ。そこからまた原風景的なインストミュージックといった感が導き出されて、心地よさへと繋がっていくのであります。

ああ、本当に今日も暑かった。今から夜間帯に入ります。