音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Free / Jonathan Butler (2015 ハイレゾ 48/24)

敬虔さと言うよりは陽気さが全体的に漂っている、非常にハッピーな気分になれる作品。歌詞の意味が分かればこの作品がリリージャスと言われる所以も分かるのだろうけれども、まぁ、難しいことを考えずにみんな前向きに生きようよ!という気分になれますな。これまた良い買い物をした。HDtracksの新譜コーナーからは、段々と当たりを引く確率が高くなってきたな。それもAppleMusicとの組合わせがあってのことでありますよ。