音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

By the Way / RED HOT CHILI PEPPERS (2002/2015 ハイレゾ 96/24)

別にそんなに気合い入れなくても、そこそこでよいのだけれどもね。つい選んでしまった。気合いも入って、ゴールデンウィークの後半はどこかへ行こうとよさげな場所を知ってそうな妹に相談すると「どこに行っても地獄だよ。覚悟がなければ引き込もっていな」と言われたので、後半戦も引き込もることにします。

ま、昼間っから酒をかっくらっていないだけマシか。…ん?いや?ゴールデンウィークくらい、昼間っから酒を飲んでもいいんじゃない?よくなくなくなくなくない?