音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

First World Problems / Failure Anthem (2016 ハイレゾ 44.1/24)

「おい、お前、存在を忘れていた音源をディグろうぜ」大会その3。

えーと。重心の低いヘヴィなロック。モダンロック寄りかな。普通。ごくごく普通。だから普通に聴ける。普通に面白い。こう言うの嫌いじゃない。

と書いておいて、苦手な音楽だったら購入に至らなかっただろうしね。でも買った後にほとんど聴いていないと言うのは一体どう言うことなのだろうか。せめてWALKMANに1回くらいは入れたのだろうか。

自分の事ながら、なかなかに謎が多い。