音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Black / Dierks Bentley (2016 ハイレゾ 44.1/24)

「おい、お前、存在を忘れていた音源をディグろうぜ」大会実施中。大会名はさっき名付けた。

で、こちら。これもカントリー・ブルーグラス系ロックテイストサウンドですね。1枚前に聴いたアルバムほどロックンロールしてないけれども、渋い大人ロックと言ったおもむき。これはこれで聴けるな。

例によって中身は全然覚えていなかったのだけれども。何かが自分の中で引っかかったので買ったのでしょうね。ディグると、何か色々と出てきそうだよ。