音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

NATURAL / T-SQUARE (1990/2015 ハイレゾ DSD64)

さて、先週の金曜日からPCのモニターを一日見る練習を始め、日曜日には外出をし、今日からは軽い運動を始めますよ。

元はと言えば、目のちらつき、不具合から始まって、巡り巡って全身の酷い倦怠感につながり、歩行時に少しでも力を抜こうものならすっ転ぶと言ったところまで進みに進んだわけです。1ヶ月近くほとんど横になっている生活を続け、ようやくここに来て大きく復調傾向。

まずは寝ていた分、筋力を失っているはずなので近くの公園まで往復する散歩からスタート。往復で30分弱なので、途中、公園で休憩を入れるくらいで丁度いい運動になる。あとは室内で軽い筋トレですね。

さ、これを聴き終えたらシャワーを浴びて、散歩…の前に買い出しがたくさんあるので、そこからですな。

NATURAL 【Hi-Res】