音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。[Remastered 2019] / 松任谷由実 (2012/2019 ハイレゾ 96/24)

このコンパイルを通して聴くのは相当に骨が折れる作業なので、あちこちランダムにつまみ食いを。

それにしてもどの時代の曲を聴いても、一本の芯が通っている最新技術によるリマスタなので、何の違和感も無くランダムに聴けるのだよね。ゴージャスなユーミンも、線が細くて消えてなくなりそうなユーミンも。

これまではゴージャスなユーミンなど認めないと豪語していたけれども、その認識を改めなくてはならないな。ゴージャスユーミンには相当なお金がかかっていたことが、今ならば理解出来る。ようやく理解に至った。

40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。[Remastered 2019] 【Hi-Res】