音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

WELCOME BACK! 本田雅人 / T-SQUARE (2023 DSD64)

夕方前に思い立って「CDドナドナ -年をまたいじゃったよ- 最終回」を敢行する。CDラックにこびりつくかのように残されていたCD群を一気にドナドナ処理。

一部のCDはオークション・フリマ系サイトに出品し、多くのCDを買取業者サイトで見積もりを取りながら売処分。後者が想定していたよりも遙かに高値になりそうなので、もうチマチマ一枚ずつ出品するのも面倒臭いと一気に放出。

これら作業が終わると、残されるのは本当にもう買い手のつかないものだけになります。あとは野となれ山となれ。

年は越してしまったものの、2023年の残課題はどうにか終わらせることがほぼほぼ出来ました。もう、本当にスッキリとね。

あとはこの馬鹿でかいCDラックをどうするかか…。

そんな作業をした後に晴れやかな気分でこれを。

WELCOME BACK!本田雅人 (Blu-ray) (特典なし)