音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Relation / globe (1998)

生命エネルギー、かなり低下。夕方から夜にかけて、畳の上にて転がった瞬間に落ちた。その後、ベッドに移動して再度ダウン。20時過ぎに無理矢理身体を動かして、ペペロンチーノと冷凍のハンバーグでエネルギーだけをとりあえず補給する。

三連休の連続で、これまでの緊張感が一気に溶けて襲いかかっているんだと思う。自分の領域を確保することに、威嚇的なくらいに躍起になってしまっている自分を感じる。それが本性なんだということはよく分かっていたつもりだけれども、久しく向き合っていなかった部分なので、自分のことながらやや戸惑いもある。