音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

日々

http://d.hatena.ne.jp/maisonettecave/20050923#p1

俺が悪かったよ。「現状認識その3」のリンク先を2ページほど読んだだけで、自分の頭がおかしくなるのを感じた。

一億総芸人時代が徐々に進行しているんだなということは、うすうす感じていたことではあるけれども、まさか、能動的であるように見せつつも、実は書き手自身が単なる内気な人間でしかないというプレゼンテーションが、こんなに受け入れられつつあるなんて思わなかったよ(え、受け入れられているだなんて、誰が言っていたの?)

やっぱ、あれだ。細々と行きつつ、Webと自分とは切り離して生活することが肝要なんだろうね。いや、その辺をうまくミックスしつつ生きていく某id:send氏の存在も頭の片隅をかすめないこともないけれども。