音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

日々

アルコールに対するエンゲル係数を少しでも削減させようと、さっさと仕事を上がったというのに祝杯のヱビス黒も買わず、ディスカウントショップにて@120円を切る「淡麗グリーンラベル」を買おうと出向いたが。

うおっ。

以前買った店であっという間に売り切れになっていて、もう今年は絶望的かと思っていた「黒伊佐錦 無濾過 新酒」が、黒伊佐錦がっ、あるじゃぁないか!しかも一本!最後の一本!一本!!!!!!!!!!!!

お買い上げ。

画像は以前と同じ物だけどさ。んー。おかしいなぁ。エンゲル係数…んー。700円程度で済むはずの買い物が、なぜに1,700円になってるんだ?

…くはー。お湯割りにしたときの、このべったりとこない幸せな甘さが…たまんない。芋焼酎の芋臭さがないよ。ほんと、上品に甘い。見掛けたらマストゲット>id:send氏 & id:maisonettecave氏。

あ、id:send氏なら「んなもん、常識」とか言われそう。