音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

日々

2日かけ、昼夜逆転生活に身体を慣れさせることに成功。起きてからはダラダラとテレビを見る生活。14時を回ってシャワーを浴びて、15時に犬の散歩に出かけ、またダラダラとして後、紅白歌合戦の布施明で感動(予定)して、そして大慌てで夜の東京とやらに飛び出すのだ。もちろん朝帰り。おお、都会人。

ということで今晩はid:maisonettecave殿*1と、東京の若者文化を観察すべく恵比寿のカウントダウンクラブイベントに行きます。多分、これまでの東京生活を続けていたら、こういうものを見に行こうなんて気持ちにはならなかっただろうなぁ。

明日は明日で、中学生時代からの友人と飲み。双方、気分がノればまた朝までなんだろうな。そしてもし、帰り道に一瞬の風花が舞うようなことでもあれば、それはそれで感慨深いものがあるんだろう。

そうか。あれからもう丁度3年になるのか。

さて、今年も今日で終わります。メンタルアクアラング、酸素の比率は東京のそれが1/3、仙台のそれが2/3。東京には東京の空気と生活が、仙台には仙台の空気と生活が。ありがとう2005年。そしてよく頑張ったよ、自分。

*1:もし待ち合わせの時間に遅刻したら、それはアドリブでしゃべりすぎて布施明の出番を遅らせたみのもんたのせいにしてくれ>殿