音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

DON'T TRUST ANYONE BUT US / ELLEGARDEN (2002)

んー。歴史は繰り返すというか、人は成長とともに卒業すると同時に、またそこへ入学してくる世代もいるわけで。卒業してしまった人からすると、かつてのそれの渦中にある人の生きる様は、いつまでも同じ事を繰り返しているようにもついつい見えてしまうわけで。

そういう感想です。あまり率直に書いてしまうと、全国の「渦中」の方々に総スカンを食らってしまうわけで。

で、175Rとハイスタのブレンドに、ZEPPET STOREのポップ成分を抽出したバンド?

あ、言っちゃった。ごめん、正直に言うよ。あんまり面白くなかった。ライブでは「単に盛り上がる」んだろうなぁと思いつつ。もちろんそれが悪いとは言わないけど。