音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ウワサの伴奏 / Rhymester (2002)

久しぶりに。

「パーフェクトにヒップホップ」な音楽を聴き通すのは正直しんどい。このアルバムが好きだったりSHAKKAZOMBIEが好きだったりするのは、そういう理由なんだろうと。ライムスでも他のアルバムはそれほどピンとこなかったので。

にしても、なんだろうこの音の良さは!

iAudio + ShureE2c の組み合わせに耳が慣れてしまって、平日にオーディオを駆動させることがなくなっているから、耳がバカになっているだけなんだろうか。いや、それにしてもやっぱりいい分離だ>Rhymester

しかし、とにかく交尾したくなってくるアルバムだね。