音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ark / L'Arc-en-Ciel (1999)

http://d.hatena.ne.jp/maisonettecave/20060504#p1 でそれっぽい話になっていたのでつい。「ラルク=なんでもあり」なアルバムなんだよな。今聴いても結構楽しい。

あ、ラルクといえば。

この連休で唯一失敗したのはハガレン劇場版を録画し損ねたことだ。家にいたのに21時ごろになってから気が付き、大声をあげてからやむを得ず1時間のみ堪能。3ヶ月もしない前に一度観ているはずなのに、恐ろしいほどに何も覚えていなかった。あの時は「気分は逃避行」の状態で観たんだものな…。